ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSについてのお問い合わせ
【CM情報センター】CMの二次利用についてのお問い合わせ

現在、電話・FAXでの受付を停止しております。
詳細は、「CM情報センター」ホームページをご確認ください。

第30回 ACC学生CMコンクール

TOP > コンペティション > ACC学生クリエイティブコンテスト > 2017(第30回)応募要項 > 審査委員長からのメッセージ

2017年度 第30回「ACC 学生CMコンクール」の作品応募について

審査委員長からのメッセージ

審査委員長 木下 一郎

学生の皆様、今年も学生CMコンクール応募受付の季節がやってきました。
お蔭様で「ACC学生CMコンクール」は、今年で第30回を迎える歴史あるコンクールとなりました。
毎回学生らしい型にはまってない斬新な企画や、私たちプロも「参った」と言いたくなるようなクオリティの高い作品を応募頂き、審査会では嬉しい悲鳴が上がっています。
賞を獲られた方の中には、現在もCMのクリエイターとして活躍されている方もいらっしゃいます。
アイデア溢れる学生の皆さん、今年も皆さんのたくさんの応募をお待ちしています。
また、毎年授業、ゼミ等でご指導頂いています先生方にはACCを代表いたしまして厚く御礼申し上げます。