広告主
(*五十音順) |
テーマ商品・訴求ポイント
|
味の素株式会社 |
Toss Sala
①商品について:「Toss Sala」は、2014年に発売しているもののまだ認知されていない商品です。製品は、粉ドレ(※)と、トッピングが合わさった新しいサラダ用の商品のため、商品の訴求ポイントは、この製品特徴を伝えることです。※粉ドレとは、粉末のドレッシングタイプの調味料のことです。 ②コミュニケーションターゲット:既婚の働く女性。忙しい中でも、ちょっとおしゃれな、楽しい食卓への感度が高い人。
|
味の素ゼネラルフーヅ株式会社 |
AGF Lounge
AGF Lounge(ラウンジ)はAGF製品やキャンペーンの情報、楽しいコンテンツを通して、お客様とAGFの絆を深めていく目的で新設したサイトです。「サイトをのぞいてみたい!」と思わせるCM案をお待ちしています。
|
株式会社NTTドコモ |
dグルメ
飲食店で使えるおトクなクーポンやクックパッドの人気レシピ・食べログのレストランランキング、ABCクッキングの人気レッスンが月額400円(税別)で見放題(初回31日間は無料)のサービスです。 「使ってみたい」と興味が湧くようなアイデアをお待ちしています。
|
大塚製薬株式会社 |
オロナミンC
「元気ハツラツ」のメッセージとともに愛され続けるオロナミンC。ビタミンC、ビタミンB2などが入った子供から大人までおいしく飲める炭酸飲料。20代~30代、体を使って働いている人達の“頑張る気持ち”に寄り添って、前向きに生きていく皆を応援します。
|
近畿日本ツーリスト株式会社 |
選べる旅の贈り物 TABIPRE
TABIPREは”旅”の”プレゼント”をイメージしたネーミングで、「ペアご宿泊券」または「お食事券」をして、受け取られた方のお好みに合わせてご利用いただけるギフト券です。
|
サントリーホールディングス株式会社 |
C.C.レモン
元気応援飲料・C.C.レモン!見るだけで若者が元気になってしまうCMアイデアをお待ちしています。
|
株式会社 資生堂 |
AG+(エージープラス) パウダースプレー
20・30代の女性を中心に、ニオイを気にする全ての人に向け、エージープラスを使用することでニオイ菌を断って、汗やニオイ、ワキガなどの体臭までしっかり防ぎ一日ずっと快適であることをユニークな視点で表現してください。
|
パナソニック株式会社アプライアンス社 |
パナソニックロボット掃除機「RULO(ルーロ)」
ロボット掃除機は○から△へ。三角形だから部屋の隅までしっかり掃除できる!新しいカタチのロボット掃除機を自由な発想でアピールしてください。
|
株式会社 明治 |
即攻元気 アミノ酸&ローヤルゼリー
「即攻元気」のネーム認知向上、パッケージ認知向上/20~40代ビジネスマンターゲット/7月中旬以降の気温上昇&需要拡大期を想定/エロ、グロ、暴力、差別にあたるような表現は厳禁
|
ライオン株式会社 |
キレイキレイ 泡ハンドソープ
手をキレイに洗う大切さを訴求したCMを制作してください。
|