2016 56th ACC CM FESTIVAL

TOP > ACC CM FESTIVAL > 2016 56th ACC CM FESTIVAL > マーケティング・エフェクティブネス部門 > エントリー入力ステップ案内

マーケティング・エフェクティブネス部門
エントリー入力ステップ案内

申込会社登録について

前年度までにご登録いただいた方も、再度登録が必要です。

■メールアドレスとパスワードについて

・同じメールアドレスで複数のアカウントを作成することはできません。

・パスワードは半角英数字で、8~20文字以内で入力してください。(数字のみ不可)

・パスワードはメール等でお送りしませんので、必ずご自身で控えてください。

・エントリー及び、マイページの閲覧には、登録した「メールアドレス」と設定した「パスワード」が必要ですので、フェスティバル終了まで大切に保管してください。

step1 エントリー規約に同意

ACC CM FESTIVAL にエントリーするための規約です。
ご同意いただけない場合は、エントリーできません。
内容をご理解いただいた上で、画面最下段のチェックボックスに全てチェックを入れていただき、「同意する」ボタンをクリックしてください。

step2 申込会社情報入力

まずは、御社の会社情報を登録していただきます。
会社情報はここで一度登録すれば、その後はパスワード認証により何度でも作品エントリーを繰り返していただけます。
全ての項目を入力していただき、画面最下段の「確認する」ボタンをクリックしてください。
パスワードは半角英数字で、8~20文字以内で入力してください。(数字のみ不可)
パスワードはメール等でお送りしませんので、必ずご自身で控えてください。

step3 申込会社情報の確認

前ページの入力内容の確認です。
間違いがなければ、画面最下段の「登録する」ボタンをクリックしてください。

step4 仮登録

仮登録が完了すると【仮登録完了のご案内】メールが、ご登録いただいたメールアドレスに送られます。
メール本文内の本登録用URLをクリックし、本登録を完了させてください。

step5 本登録

これで御社の申込会社情報が登録されました。
確認のためご登録いただいたメールアドレス宛に、登録内容(パスワードは含みません)をメール送信いたします。
以上の登録で、マイページが作成され、全部門へのエントリーが可能になります。

マーケティング・エフェクティブネス部門:作品エントリーについて

step0 ログインしてマイページで部門の選択

登録した「メールアドレス」と設定した「パスワード」を入力してログインします。まずはマイページに入ります。
(万一、パスワードを紛失した場合はエントリー画面のトップページの【パスワードを忘れた方はこちら】から再設定を行ってください。)
エントリーされる部門を選んでボタンをクリックしてください。
エントリー期間中は、このマイページから全ての部門に何度でもエントリーいただくことができます。
また、マイページにてご自身がエントリーされた作品の一覧やエントリー状況の確認、分割請求のご登録ができます。

step1 エントリー規約に同意

ACC CM FESTIVAL にエントリーするための規約です。
ご同意いただけない場合は、エントリーできません。
内容をご理解いただいた上で、画面最下段のチェックボックスに全てチェックを入れていただき、「同意する」ボタンをクリックしてください。

step2 作品情報入力

作品情報を入力してください。
既に登録済みの作品がある場合、画面右上の「登録済みの作品情報から内容をコピーする」をクリックし、
コピー元の作品番号を選択すれば、共通項目をコピーすることができます。
全ての情報の入力が終了したら、画面最下段の「確認する」ボタンをクリックしてください。

step3 作品情報確認

入力した作品情報をご確認ください。
こちらで入力された情報は、作品が入賞された際には広報発表、賞状やトロフィー等の作成に使用されます。
お間違いの無いようご確認ください。
よろしければ「作品情報を保存」をクリックしてください。

step4 作品情報保存完了

作品情報を保存されたら、画面に「作品番号」が表示されますので、エントリーシートの左上の枠内にはこの作品番号を必ずご記入ください。
「参加素材をアップロードする」をクリックしてください。

step5 ファイルアップロード

「ファイル選択」をクリックし、参加素材をアップロードしてください。

<テレビCM(その他映像素材)の場合>
・受付可能なファイルは、mpeg-4形式のファイルです。

・容量は350MB以下のデータをご用意ください。

<ラジオCM(その他音声素材)の場合>
・受付可能なファイルは、WAV形式 (ビットレートは192kbps目安 )のファイルです。(拡張子は.wav)
・容量は200MB以下のデータをご用意ください。

・サンプル周波数は44.1kHzにしてください。

※その他ファイルアップロードでエラーコーションはでませんが、参加素材に規定があります。
参加素材ページを十分に確認してください。

アップロードが完了したら、「エントリー料金を確認」をクリックしてください。

step6 エントリー料金確認
エントリー料金をご確認ください。
また、今一度エントリー規約をご確認いただき、同意いただける場合はチェックボックスをオンにして
「エントリーを確定」をクリックしてください。
なお、エントリー確定後の情報につきまして、一部修正が可能ですが、別途費用が発生しますので、くれぐれもお間違いの無いようにご注意ください。

※修正期間後は、修正ができません。修正期間はスケジュールをご確認ください

step7 エントリー完了

エントリーが完了しました。別の作品をエントリーされる場合は、マイページよりご登録ください。