学生CMコンクール

TOP > 学生CMコンクール > 2015(第28回)受賞のコメント

第28回ACC学生CMコンクール 受賞者コメント

【テレビ大賞 浅野 明子さん(学校法人・専門学校 HAL名古屋)の受賞のコメント】

浅野 明子さん 本当に思いがけないことです。正式な受賞の発表があるまで、新手の詐欺にかかってしまったのではないかとドキドキしていました。
この作品はCCレモンの元気なイメージから、いかに見てもらった人に楽しく笑ってもらえるかを考えて制作しました。
発想や工夫は毎日の生活のなかで家族や友達、まわりの人たちと楽しく暮らすことで作られていきます。
この賞を励みに、これからもいろんな人と関わりながら、誰かのちょっとした楽しい時間を提供できる作品を作っていきたいです。

【ラジオ大賞 菅野 晴彦さん(映像テクノアカデミア)の受賞のコメント】

菅野 晴彦さん このたびは素晴らしい賞をいただき、ありがとうございました。
選考に関係された皆さま、ご指導いただいた学校の先生方に心より御礼申し上げます。
課題が発表され、「さあ考えるぞ!」と意気込んだ夏の矢先、部屋のエアコンが壊れたときは世の中を呪いましたが、蒸し風呂のような部屋でグッタリしていると、即攻元気のアイディアばかり浮かんできたので、今となってはそれがよかったのだと思います。
今後は、今回いただいた賞を励みに一層頑張る所存です。仕事に疲れたら、もちろん即攻元気に助けてもらおうと思います。このたびは誠にありがとうございました。

贈賞式の様子

  • 審査風景
  • 審査風景