第29回 ACC学生CMコンクール

TOP > 学生CMコンクール > 2016(第29回)募集要項 > ラジオCMの応募について

ラジオCMの応募について

CMスクリプト(ラジオ原稿)を基に審査します。

◆ラジオCMは応募作品をあらかじめ以下の「ラジオ応募作品下書きファイル」で作成しておき、7月5日にオープンする
 作品受付コーナーの応募フォームにコピー&ペーストしてお申し込みください。
◆直接応募フォームに入力する場合は、予め下書きファイルを用意いただく必要はありません。

< CMスクリプトの作り方はこちらを参考にして下さい >


<秒数について>

20秒、60秒のいずれかでスクリプトを制作して下さい。(それ以外の秒数は失格となります)

<ラジオ応募作品下書きファイル>

◆以下の入力欄に作品の題名とスクリプトを入力して「下書きファイル保存」ボタンを押下すると、テキスト形式でご利用のPCにファイルが保存できます。
◆ファイルが保存される場所はご利用のブラウザの設定により異なります。
◆下書きファイルの保存後に続けて他の作品の下書きを入力する場合は、「クリア」ボタンを押下して一旦入力内容を空にしてください。
◆ここで保存されるファイルは後日応募フォームにコピー&ペーストするための下書きです。下書きファイルを保存してもエントリーしたことにはなりません。ご注意下さい。
作品の題名:

  
機種依存文字は入力しないで下さい。
機種依存文字とは、パソコンの種類や環境(OS)に依存し、異なる環境で表示させた場合に、文字化けや表示の不具合を引き起こす可能性のある文字のことです。
代表的な物では、"丸付き数字"や、"略称"など下記の例にあるものが挙げられます。
【機種依存文字の一例】
機種依存文字一例

推奨OSおよびブラウザバージョン

本機能は、OS:Windows7、8、Mac OS X、ブラウザ:IE9以上、最新版のfirefox、Safari、googleChromeでのご利用を推奨しております。他の環境でご利用いただいた場合、正常に動作しない可能性がございます。