広告主
(*五十音順) |
テーマ商品・訴求ポイント
|
味の素(株) |
「アミノバイタル」GOLD
オリンピック選手をはじめとするトップアスリートが愛用するアミノ酸スポーツサプリメント。世界に挑むカラダを支える商品の広告で、頂点を目指すアイデアを。
|
味の素ゼネラルフーヅ(株) |
〈マキシム〉〈トリプレッソ〉ボトルコーヒー
ミルクと合わせると、濃厚なカフェラテが楽しめるプレミアムボトルコーヒーです。3倍高密エスプレッソ製法で抽出したコーヒーを使用しているので、ミルクと合わせるとコーヒーのしっかりとした深いコクがひきたちます。 応募対象は、〈トリプレッソ〉のボトルコーヒー(ペットボトル)です。
|
(株)NTTドコモ |
歩きスマホ
社会問題化している「歩きスマホ」。歩きスマホの危険性に改めて気づいてもらう機会の創出を目的としたCMを自由に表現して下さい。 *歩きスマホ:スマートフォンの画面を見つめながらの歩行
|
カルビー(株) |
サッポロポテトバーベQあじ
●ターゲット:ファミリー(小学校中学年の男の子がいる家族を想定) ●商品訴求ポイント:〜お肉の旨みがぎゅっとつまったおいしさが楽しめます〜丸ごとじっくり煮込んだ鶏肉を生地に練りこみ、牛肉の旨みを加えました。チキンとビーフの旨みがぎゅっとつまっています。明るい・楽しい・元気なイメージのブランドです。
|
近畿日本ツーリスト(株) |
TABIPRE −選べる旅の贈り物−
TABIPREは、“旅”の“プレゼント”をイメージしたネーミングで、「ペアご宿泊券」または「お食事券」として、受け取られた方のお好みに合わせてご利用いただけるギフト券です。
|
サントリーホールディングス(株) |
サントリー企業広告
あなたの目から見た「サントリー」の企業広告を制作してください。コーポレートメッセージ“水と生きる”をテーマに、自由に表現していただきたいと思います。
|
(株)資生堂 |
HAKU メラノフォーカスCR
薬用美白美容液(医薬部外品)です。美白スキンケアに迷っている人がHAKUを使いたくなるCMをお願いします。
|
(株)永谷園 |
お茶づけ海苔
1952年の発売から60年以上にわたってお客様に愛していただいているお茶づけ海苔。今では「お茶づけと言えば永谷園」という確固たる地位を築いています。今回はこの定番商品を若い人(たとえば学生さん)にもっと食べていただけるようなプランニングをお願いします。
|
パナソニック(株) |
携帯用おしり洗浄器「ハンディトワレ スリム」
コンパクト設計でいつでも携帯できる、おしりのエチケット。 海外旅行や出張に。赤ちゃんのおむつ交換や介護に。アウトドアに。 さまざまなシーンで便利に使えて、トイレまわりの不安を解消します。
|
(株) 明治 |
キシリッシュブレス
キシリッシュブレスはニンニクなどを使用したニオイの強い食事をした後など、息のニオイの気になる場面を想定し、酵素入りカプセル3倍配合!歯磨き後のようなお口スッキリ・息スッキリが体感できる品質に仕上げた本格エチケットガムです。
|
ライオン(株) |
ストッパ下痢止め
20〜30代の有職者に向けて「水なし一錠、すばやく溶けるストッパ下痢止め」を伝えるCMを制作して下さい。
|