2005年度のエントリー受付は締め切らせていただきました





ACCACCでは、各種国際広告賞のエントリー業務や研究発表会の開催、視察団ツアーの案内などを通じて、国際広告賞の積極的なバックアップを推進しております。

本年もACCにおきまして、カンヌ国際広告祭 フイルム部門のエントリー業務を行ないます。

日本での受付窓口を代行することにより、エントリー作業が簡略化でき、はじめての応募でも不安なく準備・作品送付することができます。ACCではオリジナルのエントリーフォームを用意致しました。

また、提出期限もACCからのエントリーにつきましては、
3月24日(木)15:00(お持込み以外は3月24日午前中着)
とさせていただいております。 (公式期限は3月11日ロンドン着)

2005 トピックス
カテゴリーに『 BEST USE OF MUSIC 』 が新設され、重複エントリーが可能となっております。

以下こちらのホームページから応募要項、ACCエントリーフォームをご参照ください。エントリーに関してご質問などございましたら、どうぞACC事務局カンヌ担当者までご連絡ください。
作品ご応募お待ちしております。

-----------< ご注意 >----------
以下の応募要項は、ACC事務局経由エントリー参加用に作成したものです。 直出品の方はカンヌ国際広告祭公式ホームページや英文エントリーキットを必ずご参照ください。現地ではインターネット受付をしております。こちらも公式ホームページからご確認をお願いします。

ACCでは、フィルム部門の参加受付業務のみの手配を行ないます。一旦受付し、現地宛に送金、発送終了後の作品変更、エントリーフォーム記載事項訂正、エントリー中止や、または受付業務以外のご要望につきましては直接カンヌ国際広告祭事務局への連絡をお願いします。 カンヌ国際広告祭では、フイルム部門のほか、
「ラジオ部門」
「プレス&ポスター部門」
「メディア部門」
「サイバー部門」
「Lions Direct部門」
があります。こちらに関しては公式ホームページをご参照ください。





古川 裕也 氏(電通)

ACC国際部会では、カンヌフィルム部門審査員と
 ヤングクリエイティブコンペティション出場者(3月末決定)を選出してます。