ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSについてのお問い合わせ
【CM情報センター】CMの二次利用についてのお問い合わせ

現在、電話・FAXでの受付を停止しております。
詳細は、「CM情報センター」ホームページをご確認ください。

特定商取引に関する表示

TOP > 特定商取引に関する表示

販売事業者
一般社団法人 ACC
運営統括責任者
事務局長 髙野栄紀
所在地
〒105-0003 東京都港区西新橋2-4-2 西新橋安田ユニオンビル6階
電話番号
03-3500-3261
メールアドレス
info@acc-cm.or.jp
URL
https://www.acc-cm.or.jp/
お問い合わせ先
フォームから受け付けております
お支払い方法
インターネット上でのクレジットカード決済
※ご購入時に決済させていただきます。ご請求日は各カード会社により異なります。
販売・申込期間
各公演ページにてご確認ください。
販売価格
各商品ごとに掲載(本サービスで販売しているチケットは、全て消費税込の価格を表示しております)
販売数量
1個から
お引渡し方法
各公演ページのチケット発券システムより電子交付いたします。
※チケットは決済直後にダウンロード可能です。
キャンセル
お客様の都合によるお申し込み後の商品変更・ご注文の取り消しはできません。
公演中止等に伴う払い戻し
天災、流行病、その他不可抗力による公演中止の場合は払い戻しを行います。
販売数量の制限と購入の制限
公演等、座席数に制限のある商品には販売数量の上限がございます。
ご利用環境の準備
弊団体販売の公演チケットのご購入に際しては、インターネット環境及びPC・スマートフォン等ブラウザが必要になります。
リアルイベントにご参加の場合は、チケット情報が表示可能なスマホアプリ、またはPCにて印刷したチケットをご用意ください。
表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。