ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSについてのお問い合わせ
【CM情報センター】CMの二次利用についてのお問い合わせ

現在、電話・FAXでの受付を停止しております。
詳細は、「CM情報センター」ホームページをご確認ください。

第29回 ACC学生CMコンクール

TOP > コンペティション > ACC学生クリエイティブコンテスト > 2016(第29回)募集要項 > テレビCMの応募について

テレビCMの応募について

絵コンテを基に審査します。

◆下記の指定フォーマットをダウンロードして制作して下さい。制作した絵コンテは、PDFデータに加工して応募下さい。
◆作品受付コーナーは7月5日から「学生CMコンクール」のトップページに掲載しますので、そちらからご応募下さい。
◆グループ応募の場合、応募フォーマットには代表者の氏名と、学校名の欄に 学校名と共にグループの人数を記入して下さい。

<絵コンテの作り方はこちらを参考にして下さい>


<秒数について>

15秒、30秒のいずれかで絵コンテを制作して下さい。(それ以外の秒数は失格となります)

※昨年のフォーマットと異なります。

Get Adobe Reader 上記のファイルはPDF形式で作成されており、ご覧になるためには最新版のAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の“Get Adobe Reader”アイコンをクリックしてダウンロード下さい。

注意事項


応募作品の横書きは失格となります。ご注意ください。
※応募者情報は1作品ごとに必ず全て入れて下さい。
1作品をページごとにバラバラに送ると失格です。必ず1つのファイルでお送り下さい。

テレビの応募作品は、必ず応募フォーマットを使い縦書きでご応募下さい。